2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ…

良い頃合いになってきたので、ブログしめっかな〜。

オリコン

なんと、オリコン5位!とかみたいで。おめでとうございます! 確かに、雅ちゃんがどう思っているのか解りませんが…やっぱり、友達だろうし、嬉しいんだろうな。それでもって、「今度、自分たちも頑張ろう!」って思っていると思います。うん、きっとそうに違…

ロボ紺巡業ツアー

実は日・月と福岡代表の「残念ロボ紺」さんが東京に。どうやら、月曜日も東京にいるらしいです。ということで、自分も会社を休んでお供もすることにww いやいや、少し用事があり、どっかで休もうか考えていたので、良かったです。ヲタ事以外で有休を使うの…

握手会

なんか、コンサートの後に握手会とか(ノ∀`) 正直、「どうかな?」って思いましたけど。特に土曜日の夜は、舞美ちゃん感動して涙ぐんでましたよね。あのままの良いんで会場を去りたかったかな〜という気持ちもありました。 ということで握手会ですが…とり…

そのほかの感想

愛理ちゃんが凄い推されていたw。 うめさんが凄い綺麗になっていた。モデルの仕事とかすぐに出来そう。

℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよキューティーショー〜

ということで夜に参戦しました。とろちゅうさんと連番だったのですが…なんと… 2列!!! びっくりしました。本当にすいません。ありがとうございます。で、感想は… 楽しかった! いや、本当に楽しかったんですよ。ベリについては、全体を楽しむと言うより、…

いよいよ…

さて、いよいよ明日から℃-ute紺ですね。はい、はくしゅ〜。とりあえず、自分も土日夜参戦予定です。ただ、今回… 握手!! があるんですよね。 ワーイε=ヾ(*・∀・)/ …って、喜ぶかぁ!!!! 握手なんて…イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ いや、正直なところ、自分…

DD!

最近DDに憧れてるおふとです。こんちくわ〜。 DDって良いじゃないですか!だって、色んな人が「大好き」なんですよ。人間、素直な気持ちにならないといけません。 さて…自分は、 DDではない!!! です。昔どっかに書いたのですが…マルチタスク(並列…

アイドリング(2/19)

ちょーどこの間みたやつ。フォンチーの髪型がとってもかわいいw。 でも、内容的には今日(20日)の方が面白いかなw。でも… やっぱフォンチーだな!! ところで、フジテレビクラブって、受付18時までなのかな??? そうしたら申し込みができないな〜。困った…

フラゲ

フラゲしてきましたよ!昼間、有楽町のビックカメラに行って。 桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (2…

サイトタイトル

とりあえず変更しました。毎日「夏焼雅」で検索してやってくる人がいるんですよ…。 ……… ……… …………… ごめんなさい!

オリジナル写真集

昨日のバレンタインは、特に何も無かった一日でした。って、そもそもバレンタインって何だ????病院で出たりするんですよね。熱があるときには良いですよ…って、そりゃボルタレンだよ!!! かなり無理がありますねw。 はい、今日はこれ! god4u.jp オリ…

おはスタ

見ました… 奇跡!

ランチ@秋葉原デニーズ

今日も馴れ合いw。って、別に馴れ合い自体は、毎日誰かとしているのですが。 だって、毎日会うんだから仕方ないですね。 ということで、折角夕方までいらっしゃるとのことなので、終われないさんと、キートンさんの3人で秋葉原のデニーズ。 まぁ…何でも必…

神田魚民オフ

なんか、毎日馴れ合いばっかり書いてますねw。 今日は九州から、特別ゲスト!終われないさんがいらしていたので、それの馴れ合いです。ちなみに、自分の中での九州界隈は… 福岡代表…ロボ紺さん 大分代表…わぐさん 熊本代表…終われないさん です。そして… 全…

もつ鍋オフ

某所に自分は行った後、新宿で時間潰して…その後もつ鍋OFF! も・つ・な・べ! も・つ・な・べ! ですね。いや〜この語幹を聞いていると、青年館でおきた歓声… え・む・あ・い! え・む・あ・い! を思い出しますね。あのときは凄かったなぁ〜。さて、六本木…

パシイベ当落

調子にのって、少しだけ更新しますw。って、昨日はパシイベ&バスツアーの当落の発表ですね。 ものすごいドキドキしちゃう訳ですけど…自分は… 申し込んでません 。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ いや、正直、本当は…

矢島舞美ちゃん誕生日

今日は矢島舞美ちゃんの誕生日ですね! おめでとうございますっ!!! ということで、もう誰も見てないここを更新ww。って、何ヶ月ぶりなんだ。ここ書いたの。 まぁ、舞美ちゃん誕生日サプライズってことで。 舞美ちゃんは、本当に奇跡。笑顔が素敵です。 …