2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DeView

1週間位経ってますが…今頃見てきましたw。 ℃-uteと、Berryz工房が見開きで載っている訳ですが、舞美ちゃん、かわいかった。 舞美ちゃんかわいいだけじゃなくて、インタビュー記事も面白いw。是非C/Wをレコーディングしている舞美ちゃんを見てみたいもので…

見ましたよ…

嗣永桃子冠協賛レース。よくやるな〜。って、さすがに競艇じゃなぁ〜(。´Д⊂)

フラゲ

さて、今日は各種CDが発売されているのでフラゲしてきましたよ〜。 とりあえず、これ! VERY BEAUTY(DVD付)アーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 25回この商品を含む…

バスツアー

バスツアーお疲れ様でした!行った人は…興奮冷めやらぬって感じみたいですね。楽しそうで何よりです。本当に良かった!早くお土産話が聞きたいなww。以下ぐだらない雑文です。

ハロモニ

こんにちは〜。毎日がやさぐれです! てか、本当に気持ちの浮き沈みが激しくなったww。今日は凄くやさぐれです。 まるで、「Made in YSRG」なんじゃないかと思うことも多々あります。ちなみに…「Made in USA」と言えば…そうです!宇佐市で作られた製品です…

℃紺DVD&ミニアルバム

と、上の日記を更新して、何気なく巡回したら、℃-uteのミニアルバムとこの間の紺のDVDが発売されるようですね。 すっごい楽しみ!! とくに、紺のDVDは良さそうですよね。これ…ソロVerとかでないかなw。でないでしょうね。

Berryz工房新曲

今頃、初めて聞きましたw。遅ッ! で…感想は… いいんじゃない! 確かに、いとけんさんとかロボ紺さんが「コンサートで歌うと厳しい曲だな〜」と言っていたのが解る気がします。 Berryz工房としては、元気な曲も当然良いのだけど、聞かせる曲というのは必要…

コメレス

■id:bzctさん> いや、特に需要もなさそうなのでww。 どうしようかな〜といつも考えてます。

シングルV

時間的にフラゲ出来なかったので、昨日買ってきました。シングルV「桜チラリ」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/28メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (75件) を見る感想は… 愛理ちゃんが多い(。´Д⊂) まぁ当…