フラゲ

さて、今日は各種CDが発売されているのでフラゲしてきましたよ〜。
とりあえず、これ!

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

既に曲は聴いていますので感想という程のものじゃないですが。自分は好きな曲調です。とりあえずDVD付きを買ってきました。

DVDも早速見ましたが…正月紺の2曲が収録されているDVDでしたね。中野サンプラザの映像なのですが、カメラを通して見ると、ステージが凄く大きく見えるのでビックリしました。


シングルVも発売されるので、新曲のVが付くとは思いませんでしたが、胸さわぎスカーレットとか前の曲のVが付くとは思いもしませんでしたww。