DeView

1週間位経ってますが…今頃見てきましたw。


℃-uteと、Berryz工房が見開きで載っている訳ですが、舞美ちゃん、かわいかった。
舞美ちゃんかわいいだけじゃなくて、インタビュー記事も面白いw。是非C/Wをレコーディングしている舞美ちゃんを見てみたいものです(*/▽\*)

雅ちゃんの方ははおとなしめですね。


さて、これ以外にも色々載っているのですが、今回注目は9nineです。充実した記事で良かったです。9nineは本格的に動いてもらいたいです。そしたら…現場移したいくらいwww。
あと、花やしき少女歌劇団絡みの記事もちょこっと。色々動くのでしょうか?花やしきはタイミングがあわなくて、全然見たこと無いですし。

チャンスが有れば是非見たい!

と思ってます。



でも、結局一番高まったのは…ちょっと載っていた9号*1でしたw。ほんと、「アイドリング!!!」に関しては箱推しだな〜。って、事務所がそれぞれ違うので、箱推しする意味あるかな?とも思うのですが。みんながかわいいのか、1推しが凄い強いというわけじゃないのか。どっちなんでしょうね。


そうそう、代ゼミのポスターの件も書いてありました。某9号推しの人、良かったですねww。