℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよキューティーショー〜

ということで夜に参戦しました。とろちゅうさんと連番だったのですが…なんと…


2列!!!



びっくりしました。本当にすいません。ありがとうございます。

で、感想は…


楽しかった!



いや、本当に楽しかったんですよ。ベリについては、全体を楽しむと言うより、雅ちゃんを見ていることが多かったのですが、℃-uteって、少しだけ全体が見れるんですね(いや、それでも殆ど舞美ちゃん見てますけどw)


舞美ちゃん…やっぱりかわいい。とくに、昔からある「綺麗さ」に「可愛らしさ」が加わって来ていると思うんですね。本当に「天真爛漫」って感じなんですよね。見ているだけで、凄い楽しいんです。


自分の中ではやっぱり「わっきゃない(z)」を聞くと、凄い感慨深いです。一応、これでも毎回FCイベにはいっていた訳です。言い方が悪いですが、他の人の歌をいつも歌っていて、それはそれで良かったけど、そんな状況がずっと続いていたわけですよね。


で、初めて…「わっきゃない(Z)」って曲が℃-uteの為に出来た!ってときは、本当に嬉しかったです。やっぱり、あの日の感動は忘れられません。確かに、「わっきゃない(Z)」には不満がありますよ。舞美ちゃんパートが少ないですからw。


それでもッ!やっぱり「℃-ute」の為の歌が出来たって感動はありました。色々アイドルを応援してきたけど、本当にベスト3に入るくらい感動した出来ごとでした。


辛酸をなめてきた彼女たち、その彼女たちが単独紺を大成功におさめられて…本当に良かったな〜と思いました。握手もあったりして色々大変だったと思うけど、きっとイベントとは違ったパワーも彼女たちも得ることが出来たんじゃないかな。


とりあえずお疲れ様でした。