矢島舞美ちゃん誕生日

今日は矢島舞美ちゃんの誕生日ですね!


おめでとうございますっ!!!


ということで、もう誰も見てないここを更新ww。って、何ヶ月ぶりなんだ。ここ書いたの。
まぁ、舞美ちゃん誕生日サプライズってことで。


舞美ちゃんは、本当に奇跡。笑顔が素敵です。
賢そうに見えて、実は天然なんですよね。なんか、コメントとかも「我が道を行く」というか。結構周りの話を聞いてなかったりww。


そんな舞美ちゃん奇跡!!!


舞美ちゃんは見ているだけで、本当に楽しくなります。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!



去年は、舞美ちゃんの誕生日が楽しみでしかたありませんでした。
いや、今年が楽しくないわけじゃないのですが(そう見えるかw)。


夏焼雅サイトと言いつつ、毎日舞美ちゃんの事を必死に書いてw。もう1年前ですね。


舞美ちゃんの誕生日が終わったぞ〜〜〜!と思って、記念に秋葉原のたこ焼きを食べに行こうと思ったのが舞美ちゃん誕生日の余韻が冷めない翌日2/8でした。
「ついでに行っておくか〜。話題の種に」と思って某所に行って…そのまま帰らぬ人となってしまいました(ノ∀`)


散々界隈に馬鹿にされて、「何処が可愛いんだよ!」とか言われ、アンテナ外されたり、マイミク切られたりww。
更に、ヒットマンに命を狙われたり、臓器を取られそうになったり…。



確かに悪かった!奇跡の舞美ちゃんを裏切って悪かった!
いや、雅ちゃんも…


し・か・し!決して舞美ちゃんの事を忘れたわけではありません!
いや、だから雅ちゃんも…


本当に影ながら応援しているんですよ!こっそり…そう、こっそりです。


こっそり応援!


いま2007年はこっそり応援することがブームです!
自分も舞美ちゃんはこっそり応援しているんですよ!


さぁ、みんな立ち上がろう!

そして…



こっそり応援!




しよう!!!!


いや、本当に去年は悔しかったんですよ!
だって、ハロショのバースデーグッズ。℃-uteだけ無かったんですから。

  • なんで舞美ちゃんが無いんだよぅ!!!と泣きながら、渋谷109−2のエスカレータを10往復しました(うそです)
  • ロシア大使館に「なんとかしてくれ!」と陳情にあがりました(うそです)
  • 「G13型トラクター求む」と新聞広告を載せました(うそです)

あ〜どうせ、自分なんか…


嘘で塗り固められた人生だよ!


そんな自分を元気づけてくれた舞美ちゃん!奇跡!ミラクル!!!

春ちゃんが入る前から奇跡は舞美ちゃんだったからね!


いっそう…


「元祖奇跡 矢島舞美


ってキャッチフレーズにしちゃおう!!!


しないよね…orz


とりあえず、舞美ちゃん、15歳の誕生日おめでとうございます。中3ですね。
すっごいかわいいです!!!

日本で2番目に可愛い15歳だと思います(ごめんなさい、1番は譲れませんw)。


℃-ute飛躍の年には欠かせない舞美ちゃん

今年も頑張ってね!!!!



じゃぁ…また1年後wwww!!


最後はショッキングイエローでしめたよ!!!