パシイベ当落

調子にのって、少しだけ更新しますw。

って、昨日はパシイベ&バスツアーの当落の発表ですね。


ものすごいドキドキしちゃう訳ですけど…自分は…



申し込んでません


。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



いや、正直、本当は申し込もうと思っていたんですよ。思っていたんですけど…



空気よめよ!!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)



って、怒られそうでしたのでやめました。
まぁこの手のイベントは、普段からしっかり応援している人が申し込むべきだと常日頃思っているので。



サプライズ厨イラネ!!!



と自分は思ってます。パシイベとかは、普段応援している人へのご褒美ですから。
普段、応援している人だって行けない人が大半なんですからね( ´Д⊂ヽ



さて、バスツアーの方も申し込まなかったのですが…界隈の当落が凄い気になりました。
いや、界隈というより…特に一人なのですがww。


じゃないと…


黙々ともつ鍋を食べる羽目


になりそうでしたからww。そっこー電話して確認したら、どうやら受かっているらしい。


一安心o(*^▽^*)o


でも、自分はこういうスタイル好きです。やっぱり、応援するなら必死に、もう人生かかっている位に必死に応援するのが良いんですよ。

♪好きならば〜 好きだと言おう〜
♪誤魔化さず〜 素直になろう〜


ですね。昔某週刊誌で、

「最近の若い人は、気持ちを表に出さない。感情を素直に出すことは「かっこわるい」とされる。だから、少しクールでいることに良さを感じてる」

と書かれてました。実際、若いヲタの人と話していると、ときどき感じるんですよね…。だいたい


かわいい!かわいい!かわいい!


って言っているのは、30歳過ぎのおじさんたちですw。いいんですよ、かわいいんですから。なんといっても…


溺愛界隈


ですからw。あ〜かわいい!!!