もつ鍋オフ

某所に自分は行った後、新宿で時間潰して…その後もつ鍋OFF!


も・つ・な・べ!


も・つ・な・べ!


ですね。いや〜この語幹を聞いていると、青年館でおきた歓声…



え・む・あ・い!


え・む・あ・い!



を思い出しますね。あのときは凄かったなぁ〜。

さて、六本木駅で待ち合わせして、迷いながらお店へ。えむあいさんいとけんさんとろちゅうさんえいおーさんらいでんちゃん、なるくん、たかのりさんと自分で8人ですね。

ちょうどBerryz工房の人数8人です!(まぁ一人は卒業メンバーってことで…)


もつ鍋屋につくなり…BLTを見ながら座席の奪い合いとかw。えいおーさんが茉麻ちゃんの席でご立腹ww。茉麻ちゃん優しいのに…。


店員さんが来たら、いとけんさんがBLTを見せて


「これと同じやつ全部!」


とか(ノ∀`)ないわ〜。


写真と同じやつってことで、ヒョッとしたらメンバーが出てくるかも!と思ったけど、そんなことはなかったです(当然)


らいでんちゃんは、ひたすらBLTのU-17を見てましたね。U-17は本当に良くとれてますよね。でも、アイス食べて寒くないのかなww。まぁ若いから無問題!なんでしょうね。


それにしても…「飼ってる猫」って聞かれて「捨て猫」とか。天才!


……はいはい、ページが違いますねorz。すいません。


結構たくさん食べました。自分が一番気に入ったのは…コロッケでしたww。おいしかったww。


なかなか良い感じで酔って帰宅。まぁ場所柄ちょっとお高かったけど…良かったです。