オリジナル写真集

昨日のバレンタインは、特に何も無かった一日でした。

って、そもそもバレンタインって何だ????

病院で出たりするんですよね。熱があるときには良いですよ…って、そりゃボルタレンだよ!!!


かなり無理がありますねw。



はい、今日はこれ!

god4u.jp

オリジナル写真集が作れちゃう!ってやつがまた出ますね。たった、たった24枚しか写真を選べません。24枚ですよ!旦那…。

手数料等を含めると約3000円ちょいなのですが…そうすると1枚100円ちょっと。



高ぃっ!



と一瞬おもったけど、ハロショの写真を考えればそ〜んなに高くないんですね。でも、写真集と呼ぶにはあっという間にページが終わって寂しいですね。


でも、早速自分でも写真を選んでみました。なかなか良い感じ♪でも…舞美ちゃんなんですけどw

適当に選んだので、ページを入れ替えようとしたら…



できないじゃんorz



できない…というのは大げさだけど、凄いやりにくい。ということで、一度破棄しました。また後日やってみたいと思います。


それより、えいおーさんのとこに書いてあったこの文言…

一冊はムフフ写真集を作りたいなぁ


激しく気になります!!!!



そんな感じで。