サイトタイトル

とりあえず変更しました。毎日「夏焼雅」で検索してやってくる人がいるんですよ…。


……


………




……………





ごめんなさい!



いや、だって…殆ど書いてないからw。きっと、うきうきしてググっていると思うんですよね〜。

(^o^)<「みやびちゃんのサイトあるかな〜」
从・ゥ・从<「雅ちゃん、頑張ってるかな〜」
ノノl∂_∂'ル<「変なこと書いてないかな?」
(▼▼メ)<「腎臓売ってないかな〜」

で、うちのブログにきたら…


ないわ〜



って、なると思うんですよね。だから、そうならないように…ちょっとタイトルとか変えました。うん、まぁそれはいいかな。



さて、検索ワードのログを見ていたら…

小学生好き


ちょっ!どんなキーワードでググってるんだYO!
で、うちのサイトに来るとか…。これこそないわ〜。小学生好きなのはうちじゃなくて、こっちですからね!!!


まったく!って、本人がググってるのかなww。