握手会

なんか、コンサートの後に握手会とか(ノ∀`)
正直、「どうかな?」って思いましたけど。特に土曜日の夜は、舞美ちゃん感動して涙ぐんでましたよね。あのままの良いんで会場を去りたかったかな〜という気持ちもありました。


ということで握手会ですが…とりあえず、前半は気楽に「お疲れ様〜」と。で、本命の舞美ちゃんのところへ…

(of_ft)<「お疲れ様〜」
从・ゥ・从<「ありがとうございます!」
(of_ft)<「舞美ちゃんシュッ!
从・ゥ・从<「???…シュッ!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


ということで、「シュッ」っと返ってきましたww。やっぱり、これやられると本能で返すんでしょうねw。舞美ちゃん、口をとがらせてやってくれてかわいかったです。


いや、すげ〜かわいいかった!



ちなみに、愛理ちゃんにもやったのですがw、愛理ちゃんは「にっこり」微笑みながら返してくれましたww。



面白かったぁ〜!