ハロモニ

こんにちは〜。毎日がやさぐれです!
てか、本当に気持ちの浮き沈みが激しくなったww。今日は凄くやさぐれです。
まるで、「Made in YSRG」なんじゃないかと思うことも多々あります。

ちなみに…「Made in USA」と言えば…そうです!宇佐市で作られた製品ですよねww。
「めーど いん うさ!」。某国からクレームが付いたらしいですが、「歴史は宇佐の方があるんじゃい!」と言ったとか言わないとか。


そんな気持ちでいながら…ハロモニを見ました。
ネタバレ(なのか)です。


まぁ当然ベリ狙いで。なんか、エアロバイクをこぐコーナーと、歌のコーナーがありましたよね。というより、新曲のハロモニライブ見ましたが…夏焼雅ちゃん、綺麗になってきましたよね。
いや、昔から綺麗ですけどw。自分は昔は「かわいい」って感じだけだったのですが、最近は「綺麗だな」と思うことも多いです。この辺は舞美ちゃんと逆?でしょうか。
矢島舞美ちゃんは、最近「綺麗」に「かわいさ」が加わって来ている気がしますし…みんな色々成長してますね。成長していないのはヲタだけのようなw。


今までのように「動」で楽しませるより「静」で楽しませる映像ですね。早くシングルVでないかな。